らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月1日の衝撃。

ごめん、ちょっと叫ばせて。一ファンとしてはかなり待ってた情報なのよッ。

 

 

 アドレセンス……青春期 (ググったらそう出てきた)

 

ユーリ!!! on ICE劇場版」、ついに動き出したらしい。嬉しいの一言につきる。

 

 ティザービジュアルからして「ヴィクトルがいかにして「二つのL」を放ったらかしにするようになったか≒過去編?」ってな感じがしたんですが…。

 それとも「現役復帰≒青春期再び」とか?

 

 アドレセンスがそういう意味とも限らないよね。ヴィクトルだけを指しているとも限らないし。オールキャラ出てくるならまた違った意味にもなるだろうし。ううむ。

 

 ああああ、意味深だ…意味深すぎる…。

 

 2019年、ちゃんと元気でいられるだろうか…。映画館のスクリーンで見られるかな…近くの映画館まで来たらいいなあ。

 

 

追記

 サイトのムービー見てきました。ただタイトル言ってるだけなのに、ノックアウトされました…。もう一度いいます。ただタイトル言ってるだけなのに、です。破壊力、ハンパない。