らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

パソコン買った!!

で、到着した!!

悩んだ末に、HPの『pavilion Gaming-dk0000 』にしました。

メモリを8GBから16GBに増量して

マウスとマウスパッドもオプションにつけて注文。

品切れではなかったので、注文から一週間ばかりで到着しました。

 

同じ金額を出せば、ハイエンドモデルの『Spectre x13』とかも買えたんですけどね。敢えてゲーミングモデルを購入しました。オシャレより使えるかどうかを選んでしまいました。

 

それでも、最近のノートパソコンの傾向なのか、DVDドライブがついていないんですよ。CDからウォークマンに入れる時にも使ったりするので、割とまだ使うんですが…。

 

んで、早速ドラクエⅩをプレイ。無茶苦茶キレイ。感動モノでした。