らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

やっぱり左隅が好き?~パソコンの話の続き。

 やっぱり日記にはなってないですね、お元気ですか、こんにちは。

 

 パソコンのリカバリディスクを発掘しまして、無事にリカバリが済みました。まるっと購入時に戻す方法しか残されてなくて。正直疲れました…。

 

 結論から言いますと、まだこのパソコンは左隅が好きなようです…。ああ、故障か…。

 

 次に買う時はノートパソコンじゃなくてデスクトップタイプのパソコンにしよう…。DELLのパソコンは万年初心者には敷居が高いでしょうか…?

 

 最近、何かあったかな…。梅雨入りしたってことぐらいですか。それも出かけないので、大して影響はないんですが。

 

 そろそろ連続ドラマもクライマックスですね。

 

おっさんずラブ」もつい先日、終了しちゃいましたしねー。ああいう終わり方かー。最終回は時間がとれたんで見ました。んんん。何となくね、こういうエンドかなとは思っていたんですが…部長が完全に当て馬キャラですね…。

 このドラマって、「見た目はイケオジ、中身はオトメな上司が、恋愛ポイントは果てしなくマイナスからスタートなノンケな部下を、色んな力技を使って落とす話」なのかなーと思っていたんですが…(となると当て馬キャラは牧ってことになるのか)。

 悩ましいところはBlue-rayBOXを買うかどうかですね。全話録画しちゃってるしなー。公式ブックは多分買う。

 

おっさんずラブ DVD-BOX

おっさんずラブ DVD-BOX

 

  

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

 

 

 

 来週は最終回ラッシュに突入するのかな?? そんな感じの毎日です。