らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

テーマは『ホラーな何かが出てきそうな井戸』~『秘密の花園 花いっぱいのぬりえブック』

ファーストインプレッションがまずかったかもしれない…。

でも何か出てきそうな井戸だよな…と思ったらなんか止まらなくて。

元々はもっと明るくてファンタジーな感じなんだろうな、とは思うんですが…。

取り敢えずこんな感じに塗り上がりました。うーん。

 

f:id:himajin7677:20141024201645j:plain

 

やっちまった感が強いというか…。

暖色系は使わないで、青や紫で花を塗って、

背景にグレーを下地にして水色のせたりしてます。

場所によってのせた色は違ったりするんですが、

この写真からは全然わからないですね、ハイ。

(写真は前回よりワンサイズ大きめに撮影してみましたが…

PCで見る分には全然わからんかった。うぬん)

 

使用ぬり絵ブックはこちら。

 

ひみつの花園  花いっぱいのぬりえブック

ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

 

 

使用画材はこちら。

 

ヴァンゴッホ 色鉛筆 60色 T9773-0065

ヴァンゴッホ 色鉛筆 60色 T9773-0065

 

 

uni 36色 色鉛筆 (No.888)

uni 36色 色鉛筆 (No.888)