らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月25日のごはん。

今日は早く起きれた。7時半すぎ。毎日これくらい早く起きれたらいいのになあ。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、夕べの唐揚げ、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶

昼>成分栄養剤450cc、チーズパン半分

間>ガリガリ君

夕>ごはん、味噌汁、たらのムニエル、コロッケ半分、トマトサラダ少々、冷奴、緑茶

 

午前中はぬり絵をぬりぬり。

背景に頭を悩ませていたページが夕べようやく塗り上がって、

今日は新しいイラストでぬり絵をスタート。

今回はそう悩まずに終わるかな。

 

f:id:himajin7677:20141024201753j:plain

今日はここまで。お題は『チョコレート』らしい…。

 

午後は…寝てたかな。今夜ちゃんと眠れるか心配。

夕べは眠れなくてKindleで本読んでました。

ちょっと放置気味だった「こころ」を読書。

ようやっと「K」が出てきました。