らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

近況・成城石井でお買い物。

これは昨日の話。あ、今日かな。うーん。

タイトルに「近況」なんてわざとらしいものがついていますが、単に思いつかなかっただけで他意はないです、多分。

 

昨日、用事のついでに成城石井に寄ってきました。何となく。

わかってはいたのだが、どれも高い。

美味しそうではあるのだが、値札を見ると引いてしまう…。庶民すぎるな…。

 

とりあえずテレビでよく見かけるチーズケーキを買ってきました。

コレ、見かけの割にはずっしりと重いです。未開封の写真を撮ろうと思ってたら、母上にさくさく開封されてしまいました…。

 

お皿にとりわけたのがコレ。

今日のおやつ♪です。

 

これに紅茶でもついてれば完璧(?)なんですが、ティーバッグですら常備していなかったので、緑茶を入れて優雅?なおやつタイムにしました。

 

写真を撮影する度に思うんですが、何だって我が家のテーブルは、こんなに傷だらけなのか…。普段は大して気にならないのですが、写真にすると結構傷が目立ちますね…。