らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

近況~2019年3月まで。

お元気ですか。今年の冬も寒かったです。

気づいたら3月でした。

新しいパソコンを探さねば~と言っていたのに、

未だにパソコンを新調できていません。

そろそろ春も近くて、春が来たらあっっと言う間に夏が来てしまうので、

いい加減新しいパソコンを買いたいのですが、

これと言って、いいものが見つかりません…。何でじゃろう。

理想が高すぎるのかなあ。うーんうーん。

去年スマホ買っちゃったから必要性というものを感じていないのかもしれない…。

 

近況としましては、なんかあったかなー。あ、「ポケ森」始めました。

あんまり課金しなくても進めることができるゲームなので楽です。

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

どうぶつの森 ポケットキャンプ

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 あとなんかあったかなー。

去年の春頃から始めた積立NISAの評価額が、

1月頃一割ばかりマイナスになってたとか。

(アレはプラスになっているのを見たことがない。これは地道に普通の積立貯金のままにしておけばよかっただろうかと割と後悔している)

 

4月から主治医の先生が変わってしまうのが一番しんどいです…。

検査コールとかされたらやだなあ。

 

で、余談ですが、一番最初に見てもらっていた先生が、

近くの病院に配属になるという話を聞いて、

「そっち行く??」と聞かれたんですが、即答で「え、ヤダ」と答えちゃった。

病気になったばかりの頃を知っている先生なので、

その頃の嫌な思い出がフラッシュバックしそうで怖いのです。

その上、予約してても恐ろしく待たせるし。

メリットが全くなさそうなので全力でお断りしました。

 

あら、余談が一番長い。

写真がないのも寂しいので、インスタに上げた最近買った本の写真。

 

https://www.instagram.com/p/BuV__GfAfam/

今日amazonから届いた本。コレにぬり絵ブックも頼んだので、結構大きめの箱で届いた。BL系、もっと頼んだつもりだったのだが、思っていたより少ない…?・こうやって見ると、オレンジ文庫って、背表紙が目立つ…??..#積読 #積読本

 

拡大するとすげーブレブレだな。

インスタとこのブログだとハンドルネームが違いますが、あんまり気にしないでください。やっている本人もあんまり何も考えないで名前つけただけだから。

 

 

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、

寒い眠い怠いで布団に逃げる日が多いですが、

夏前には何とかしたい…せめてパソコンの新調だけは!!