らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

どえらい事になりそう。

通常運転とか言って早々にズッコケてます。
お元気ですか。コチラはあんまり元気じゃないです。

ああ、そうだった。ついにスマホデビューしました! そしたら狙ってた新型の発売日が購入した翌日にわかりました…。くやしい…。

そして。近日中に入院·手術をすることになりました。今、入院予約の電話待ち。
予約入院だとお部屋のランクが選べるんだねー。それでも4人部屋。一応ランクが高い方の4人部屋。ああああ、個室がよかったーっ。

スマホに電池がないと言われたので、とりあえずそういうことです。スマホはてなのアプリは入れたので、暇つぶしに更新はできる…といいなあ。