らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

四畳半でできるお部屋自慢…? 

今週のお題「お部屋自慢」

 

 お部屋自慢、ということですが、自慢できることと言えば、ダンボール箱の多さぐらいでしょうか。

 ダンボール箱って、あんまりよくはないんですが、Amazonの箱を中心にいたるところに転がっております。

 ベッドの下とか本棚の上とかTVラックの横とか。

 押入れは一面ダンボール箱!です。中身は読了本、ねんどろいどの空箱とか。フィギュアの空箱は、売却時のときを考えるとどうしても捨てられないです。 

 パソコンデスクの足元にもドン!Amazonの大きめのダンボール箱があったりします。中身は大量のぬりえブック。

 デジカメの電池も充電できたんで、試しに何枚か撮影してみました。

f:id:himajin7677:20141207115829j:plain

f:id:himajin7677:20141207115924j:plain

 一枚目の箱の中身は未読本。二枚目は一番上は買い置きしているおやつ入れになってますね…。二段目以降はぬりえブックに使用する画材などが入っています。さりげなくポリクロモスとかホルベインなんかがあったりします。

 

 撮影して思った。

 もうちょっと断捨離を考えた方がいいのかもしれぬと…。