らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

大量に届いても置き場所に困る~4月に買った本。

つい先日注文していた本が届きました。どんっ。

f:id:himajin7677:20141118173109j:plain

殆どラノベというかキャラノベですね…。

ちょっと前までは殆どBL系の本ばかりだったんですが、今回は1冊のみ。それも結構特殊設定の話だったりする…。

最近あんまり本読んでないから、新刊本が溜まる溜まる。これでも注文を控えて、衝動買いとかを無くす努力はしてるんですけどねえ…あんまり実ってない感じ。

 

一番下に宇宙兄弟』33巻がいますが、ここまで読み終えるのはいつだろう…(現在26巻で止まっている…)。

宇宙兄弟(33) (モーニング KC)

宇宙兄弟(33) (モーニング KC)

 

 

 カラー写真が満載で、おいしそう。

 

詰んでいたのを最近読み始めたのだが、結構面白い。最新6巻。

幻想古書店で珈琲を6 それぞれの逡巡 (ハルキ文庫)

幻想古書店で珈琲を6 それぞれの逡巡 (ハルキ文庫)

 

 

以下省略。まだ後日届くんじゃないか?

 

あ、Kindleでコレも全巻揃えました。 こっちは5巻まで。

ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタクに恋は難しい (1)

 

 

 こっちは第一部・6冊分。これで押入れの捜索をしなくて済みそう。

宝石商リチャード氏の謎鑑定 (集英社オレンジ文庫)
 

 

何でKindleかというと、紙で買うよりちょっと安かったり、冊数が増えて再読がしんどくなったから。でも、コミックの購入はやめておいた方がよかったかも…容量が…。