らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

3月25日のごはん。

桜が咲き始めてた。春だねえ。今年は花見散歩は行けるかな。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、自作卵焼き、梅干、ヤクルト、サラダ、ほうじ茶

昼>カレーライス

間>スペシャルサンド半分、サラダせんべい

夕>ごはん、味噌汁、焼き魚(鮭の西京漬け)、大根と豚肉の煮物、コロッケ、緑茶

 

「サラダせんべい」は「ソフトサラダ」みたいなせんべい。メーカーが違う。

www.sanko-seika.co.jp

最近はしょうゆせんべいがマイブームだったのですが、買い置きしていたものも消費せねばということで、今はこれを食べてます。

 

ドラマ何見たかなー…。特番続きでちょっと食傷気味。おまけにちょっとしたミスでフィギュアスケートエキシビションの録画を忘れるし。ちゃんと3枠とれてホッとしました。しかし、男子の最終グループはこれでもかというほど転びまくってたなあ。

 

大相撲も終わっちゃったし、見るものがないなあ。