らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

こんな本買いました。~2016年8月

f:id:himajin7677:20141103132845j:plain

 昨日Amazonに注文して今日届きました。在庫がある商品については仕事が早いです。取り出し方が悪かったのか何冊かの本の角が折れてしまいました…。トホホ。

 

 先日Kindle Paperwhiteを購入したので、本はできるだけKindle本を買おう…! と思っていたのですが、どうもKindle化していない本というのは結構多くて、二ヶ月分溜めたらこんなことになってしまいました。

 

 取り敢えずコレが気になります。↓今読んでる本が終わったら読みたいです。 

 

 ぬり絵ブックも購入しました~。今回の本は全体的に絵が大きめなので、初心者の方でも気軽に楽しめそうな感じもします。試し塗りのページや切り取れるページ(イラストが片面印刷されている)も巻末にあります。どの画材が『この本の紙』に合うかなんて塗り始めるまで見当もつかないし、試し塗りのページはいいですね。

 

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック