らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月17日のごはん。

夕べ中々寝付けなくて(ゲームに夢中だった)

朝起きたのが超遅かった…。寝不足だと何で食欲落ちるんだろう…。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、のりたまふりかけ、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶、ガリガリ君

昼>成分栄養剤450cc、マドレーヌ半分

間>都まんじゅう1個

夕>ごはん、とり肉のソテー、冷奴、緑茶

 

書いてみて思ったが、本当今日あんまり食べてない。

でも体重は大して変わらないのは何でなんだ?

 

連休明けに保険の審査?だとかで医者に問診を受けることになった。

保険の見直しで、今の契約をチョロっといじるのに必要らしい。

学資保険で最初は掛けていたのだが、

学費で消える前に病気になってしまって、母上が機転をきかせて生命保険に変更した、

と後日聞いたのだが、今でもそんな荒業って使えるの?

長いことお高い保険料を支払ってきた実績?があるので、

ちょろっとお安くもできるらしい。

特定疾患持ちの上にてんかん持ちでもあるので、

「そんなの通るわけないじゃん」と思うのだが…。

どうなることやら。