らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月27日のごはん。

今日は髪を切りました。さっぱり。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、ヤクルト、桃

昼>成分栄養剤450cc、枝豆

間>チョコレート菓子

夕>ごはん、味噌汁、とり肉のホイル焼き、冷奴、緑茶

 

あれ。あんまり食べてない…? まあ気にしない気にしない。

 

首まわりが暑いなあとちょっと思っていたので、

髪を切りに行ってきました。自宅から徒歩5分?3分?ぐらいの

近い美容院にいつもお世話になってます。

 

よく美容院にいくと「切ってる間雑誌でもどうぞ」

女性週刊誌とか出されるんですが、

切ってる間ってメガネを外さないとダメなんで読めないんですよね…。

なんでそう客に勧めるのか長年の謎だったりします。

 

明日は梅雨明けなのかなー。嫌だなあ。