らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

3月19日のごはん。

今週は天気が悪い…コンビニとATMに用事があったんだけどなあ。雨降りの中出かける気力はない…。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、ゆでほうれん草、梅干し、ヤクルト、アロエヨーグルト、ほうじ茶

昼>トースト1枚、ホットケーキシロップ、カップスープ

間>しょうゆせんべい

夕>ごはん、シチュー、りんご四分の一、緑茶

 

今季は鍋に狂っていたせいか、シチューはあんまり食べた記憶がない。カレーはよく出てくるけど。

 

夜のドラマは何も見なかった。朝ドラ「わろてんか」は段々戦争の色が濃くなってきている。今週は一人抜け二人抜け…な話なんだろうか。来週は最終週。どんな結末を迎えるんだろう…。

 

しかし、このドラマは主人公が旦那と死別してからの方が、面白いと感じるのは私だけだろうか…。旦那と息子が主人公の足を引っ張っているようにしか感じなかったんだよな…。うーん。