らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

明日はゲームの発売日~♪

f:id:himajin7677:20161117111835p:plain

 明日は『ポケットモンスター』新作の発売日。夜眠れなかった時に体験版をダウンロードしてプレイしてみたら、予想以上に面白くて、Amazonで予約しました。

 

 『サン』と『ムーン』、違いは出現ポケモンだけではなく、今回は時差があるんだとか。12時間違いなので、日本とブラジルぐらいの差ですかねえ。

 

 多分夜中プレイすることが多いだろうなと思ったので、『ムーン』を予約。お急ぎ便もかけたんで、発売日当日には来る、はず。

 

 実を言うと『初ポケモンだったりするので、無事にクリアできるかちょっと心配です。ちなみに弟は一番最初のシリーズからプレイしてるのですが…奴は今回はどちらを買うのか、というより購入予定があるのかちょっと興味があったりします。

 

 ゲームやってたらぬり絵とか読書とか減るだろうなあ…。