らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月22日のごはん。

雨がすごい。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、ヤクルト、梅干し、ほうじ茶

昼>成分栄養剤450cc、海鮮

間>スーパーカップミニ(チョコクッキー)、えびせん

夕>ごはん、味噌汁、焼き肉、とろろいも、冷奴、サラダ、緑茶

 

今日は頑張って早起きしてオリンピックの閉会式を見ました。

雨凄かったですね。聖火が消える頃は土砂降りになってたんじゃ…。

東京大会のアピールタイムは、近未来っぽくてよかったです。

安倍首相のマリオは…驚いた、とだけ言っておこう。

もうちょっとマリオコス見たかったかな。出てきた! と思ったらもう脱いでたし。

しかしこんなにオリンピックを夢中になって見たのは初めてだと思います。

いつもは水泳ぐらいしかチェックしないんですが、

今回は毎日何かしらの競技を見ていたと思います。半日ぐらい時差があるのに、です。

メインの種目の決勝とかは大体朝やるんで、

オリンピック期間中はかなり早起きしていたと思います。

 

明日からはまたダラーッとした生活に戻るかな…。

いつの間にか高校野球も終わってたしね。