らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

ちょっと気になるぬり絵ブック。

デジカメの調子がイマイチなのと、どん詰まり中でぬり絵が止まってます。

それでも気になるぬり絵ブックが何冊か出てきました…。

買うかどうかちょっと迷います…何故ならそれは洋書だから。

 

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

 

 

こちらが先日発売されました。予約し忘れてまだ入手してません…。

洋書バージョンも存在します。で、他にも何かあるかなあとブラブラしてたら、

コレを見つけました。 

 

Johanna's Christmas: A Festive Coloring Book for Adults

Johanna's Christmas: A Festive Coloring Book for Adults

 

  

Johanna Basford 2017 Coloring Day-to-Day Calendar

Johanna Basford 2017 Coloring Day-to-Day Calendar

 

 

Johanna Basford 2016-2017 16-Month Coloring Weekly Planner Calendar

Johanna Basford 2016-2017 16-Month Coloring Weekly Planner Calendar

 

 

タイトルから推察するにクリスマス系のぬり絵ブックとカレンダーですかね。

カレンダーはもう発売済みで取り寄せになっちゃうみたいです。

ちょっと気になる…。カレンダーはともかく、

クリスマス系は日本でも発売されないかなあ。