らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月2日のごはん。

明け方雷がすごかったー! 耳栓してても聞こえるって凄い。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、夕べの鶏の唐揚げ、うめしそふりかけ、ヤクルト、ほうじ茶、ガリガリ君

昼>成分栄養剤450cc、塩焼きそば

間>みたらし団子一本、ほうじ茶

夕>ごはん、味噌汁、焼き肉、ナスの油炒め、とろろいも、緑茶

 

今日は朝から肉食だわー。

ご飯食べてからパソコンで『電子版カドフェス』で、

今週の対象本から欲しい本の合計金額を算出。

安かったら揃えたいと思っていたシリーズとかが割引の対象になっていて、

ちょっと心が揺れたが、あんまり手持ちのギフト券がなかったので、

『火村シリーズ』の4冊を購入。ドラマのコラム集?みたいなのもあったので、

それもポチリ、チェックしていたエッセイとかラノベなど

(注・カドフェス対象品ではない)もポチる。

 

んーちょっと買いすぎたかなあ。

夜の暇つぶしアイテムが充実した気がします。