らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月31日のごはん。

今日は暑かったり土砂降りになったり空が騒がしい。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、のりたまふりかけ、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶、パルム

昼>成分栄養剤450cc、バジルチキンサンド(ハーフサイズ)、ほうじ茶

間>二玉団子1本、緑茶

夕>ごはん、味噌汁、アジの開き半分、焼き肉少々、とろろいも、冷奴、緑茶

 

夕べ何でか寝付けなくて、Kindleで読書。

「そう言えばそろそろ『カドフェス』のラインナップ変わってるよな」と思い、

夜中にチェックする。今週はミステリーだったかな。

いつかは買おうと思っていたタイトルが割引になっていて、

ちょっとポチリそうになった…。

今ギフト券の残高があんまり余裕ないので、無計画にはポチれない…。

(この暑さなので、近所のコンビニに行くという考えは最初からない)

 

そんなこんなでちょっと寝不足。今日は眠れるかな。