らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月6日のごはん。

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、のりたまふりかけ、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶、ヨーグルト

昼>成分栄養剤450cc、お弁当

間>ガリガリ君一本、ポテトチップス(ミニサイズ、のりしお味)

夕>ごはん、味噌汁、回鍋肉、酢の物、メロン、緑茶

 

今日はお出かけ。お昼のお弁当は出先で購入したもの。

ちょっと歩いただけなのに、足が筋肉痛で痛い。

体力落ちたなあ…。

 

大きな書店さんで、画材とかぬり絵ブックを色々見て回った。

あれとかこれとか欲しいと思えるぬり絵ブックが沢山あった。

後日Amazonに注文しよう…。(え?

買ったのは「月と猫の黒いブックマーカー」と、

文庫本2冊。カドフェスのカバー目当てに買ってしまった。

お目当ての「かまわぬ」のカバーをもらってきました。

 

帰宅したらAmazonから昨日注文したぬり絵ブックの新作とか、

Kindle化しそうにないので注文したコミックスとかが届きました。

最近Amazonの中でもKindle本を物色することが多いのですが、

時折「ちょー有名なのに何故か電子書籍化していない作品」があるんですよね。

アレって出版社がそういう方針なのか、

著者さんが電子化反対してるのかちょっと不思議だったりします。

 

「オトナの事情」だろうし、どうにもならないんでしょうね…。