らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。

ブログをはじめてみました。

最近いい歳して「ぬり絵」にハマってます。

(割とオタクな癖に、こんなオシャレなモノにハマるとは自分でも驚きです)

どうぞよろしくおねがいします。

 

<2018年3月追記>

今頃になって自己紹介を追記したいと思います。

 

H.N 羽音

趣味 読書 最近続いているのはぬり絵。

 

ブログ主は現在とある難病(ここでは伏せます。バッシングが怖いので)

に罹っていて、現在自宅療養中の身です。ぱったりと更新が途絶えたら、

「あーこいつまた倒れてるな」とお思いください。

 

自宅療養中の癖して買い物ネタが多いのは、

アレですよ…ネット通販に頼っているからです。

 

ブログの目的は「日記の・ようなもの」だと思っていただければ幸いです。