らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

お知らせ。

GWも残りわずかですね。

先日、体調を崩しまして。病気持ちなので、元々が元気ではないのですが、ちょっと気になる症状が出ておりまして、動けるようになってからネットで検索をかけたら、ちょっと「出ちゃったらマズイ発作」が出ていたようでした。ただの偏頭痛をこじらせただけかもしれませんが…うーん。

次の通院日の日にでも医者に聞いてみようかと思っています。薬増えたら嫌だなあ。

 

ああ話が脱線しました。それで、家に誰もいない時に、大発作が出たらエライことになるので、今まで続けてきましたこのブログを、暫く休止いたします。

 

気まぐれに再開して、新しい読者さんもついて、毎日が楽しくなってきたんですが、心のどこかでは、体調が悪くなって書き置きも残せないまま止めちゃうのかなとも思っていました。それはとても心苦しいなとも。

 

今回はこんな形でのお知らせになりました。

休止期間は短ければ今月一杯ぐらい? ドクター・ストップがかかってしまったらそれ以上になるかと思います。(PCなどが病気によくないと言われているので)

 

それでは。いままでありがとうございました! また会えますように。

 

 

↓今日のおやつのプリン。

f:id:himajin7677:20141126122319j:plain