らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

明日が見えそうなほど薄い~4月26日のごはん。

正確には「明日が見えそうなほど薄いかつおのたたき」。夜ごはんのメイン。

f:id:himajin7677:20141120122149j:plain

左側三枚はそれなりの厚さなのですが、一番右端がヤバイぐらいに薄い。

f:id:himajin7677:20141120122012j:plain

すけすけ…。ちなみに重さは全体で90グラム弱。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、自作卵焼き、サラダ、ゆかりふりかけ、梅干、ヤクルト、ほうじ茶

昼>カレーライス

間>スペシャルサンド、しょうゆせんべい

夕>ごはん、味噌汁、かつおのたたき、コロッケ、サラダ、サラダチキン、りんご四分の一、緑茶

 

f:id:himajin7677:20141120125051j:plain

サラダチキンが終わってしまった…。また買ってこよう。

ごはんと味噌汁が省略されていますね…気にしないで。これだけなら酒のつまみにもみえなくもない…。

 

夕べはフラゲできたBlu-rayを見てたら日付変わっちゃったんで、そのまま「ヲタクに恋は難しい」も見ちゃいました。

wotakoi-anime.com

ちょっと頑張ればリアルタイムで見られる時間に始まるので、つい見ちゃうんですよね。確実に翌日の朝がツライというのに…歳には勝てぬ。

 

フラゲできたBlu-rayはこちら。 こちらの話は追々。まだ特典映像見れてなくて…。