らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

人参のトラウマ…?~4月23日のごはん。

100円ショップが遠い…。本日のタイトルが抜けてて、夜になってから直してます…。エライ凡ミスだ…。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、サラダ、梅干、ヤクルト、ヨーグルト、ほうじ茶

昼>塩ラーメン

間>三角蒸しパン、しょうゆせんべい

夕>ごはん、味噌汁、ロールキャベツ、サラダ、りんご四分の一、緑茶

 

ロールキャベツの中身の肉に、人参のみじん切りが紛れ込んでる…。コレ、病院食を思い出すので、さり気にトラウマなんだよな…。

人参は苦手です。食べられないことはないけれど、味が苦手。食感はまあまあクリア?しているけれど、硬いような気も…。

味も食感もダメ!な食べものは椎茸。匂いもちょっとやめて~なレベル。アレに比べれば食べられなくはないけれど、できることなら食べたくないよなあ。

 

100円ショップに乾電池を買いに行きたいのだが、天気が…天気があああ。

お気に入りのスニーカー、防水がイマイチどうなっているのかわからないので、あんまり天気が悪い日は出掛けたくないんだよな…。

写真が復活するのは何時の日やら…。