らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

サラダチキンの正体は?~4月21日のごはん。

デジカメの電池が尽きました…。100円ショップで仕入れてこなくちゃ。

普段からそんなにデジカメを使ってなかったので、予備の電池はタニタの体重計の電池が切れた時に使ってしまったんですよね…。

しかしこんなに早く電池が切れるとはおもっていなかった…。

f:id:himajin7677:20180422090401p:plain

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、自作卵焼き、梅干、ヤクルト、サラダ、イチゴ、ほうじ茶

昼>焼きそば

間>ビスコ、しょうゆせんべい

夕>ごはん、味噌汁、タラとオリーブオイルのホイル焼き、煮物、トマトサラダ、サラダチキン、りんご四分の一、緑茶

 

サラダチキンがハムっぽい?と思っていたら、メーカーが日本ハムでした…。

ローストサラダチキン ハーブ - チキン加工品 | 日本ハム

何だかハマりそう。また買ってこよう。

 

夕べはは『おっさんずラブ』というドラマを見ました。

www.tv-asahi.co.jp

数日前の昼のワイドショーに主演の方が番宣に出ていなかったら、多分このドラマの存在自体しらなかったと思う。

ノンケな主人公が二人のゲイに言い寄られるってな話ですかね。

部長が見かけによらずオトメで、それだけでも見たかいはあったような気はします。しかし、惚れられる主人公・春田が、それほど魅力的でもないと思うのは私だけだろうか…。(仕事も家事もできないし…合コンでもスベってたし)

取り敢えず次も見よう…。