らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

今流行のサラダチキンって?~4月20日のごはん。

サラダチキンと言う割にはハムみたいな味がしたんだが…。

f:id:himajin7677:20141116163552j:plain

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、梅干、ヤクルト、ほうじ茶

昼>ピザトースト

間>銀チョコロール、しょうゆせんべい

夕>ごはん、味噌汁、たらとオリーブオイルのホイル焼き、サラダ、サラダチキン、りんご四分の一、肉じゃが、緑茶

 

f:id:himajin7677:20141116165841j:plain

うん、何かトマト率が高いな…!

サラダにはマヨネーズをかけて食べる事が多いです。マヨラーというわけではないんですが…。

そして明日も同じメニューだと思います…。サラダチキンはあと2パックあるし、タラはもう一枚あるので…。

サラダチキンは単体で食べるよりパンに挟んで食べたほうがおいしいかもしれない。サンドイッチみたいなノリで。

 

夜のテレビは…珍しく『名探偵コナンの映画見ました。 

人間関係が複雑怪奇になってから、コナンはTV版も劇場版もちょっとご無沙汰だったのですが、この作品はその複雑怪奇さがなかったので、見ている方も楽でした。

ただいいところでCMが入るのがちょっとな…。これはもう仕方ないことなんだろうけど、タイミングというのを考えてほしいなあと常々思います。