らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

昨日は非常に疲れた一日だった~4月18日のごはん。

月イチ恒例行事とはいえ、丸一日病院で潰れるのってしんどい。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、梅干、ヤクルト、ほうじ茶

昼>コンビニのおにぎり(鮭)/ダブルチーズバーガー、ポテト

夕>ごはん、味噌汁、刺身(まぐろ)、いちご、緑茶

 

あーっと今日は写真ないです。あまりにも疲れてて撮り忘れました。

「何だか絵面があんまり変わらないような…」とも思ってしまって、今日は一回お休みということで。

 

昼ごはんを食べた時間があんまりにも遅かった(午後4時過ぎ)ので、夕ごはんは軽めに。それでも結構食べてるらしい…。うーん。食べないと寝る頃にお腹すくし。

 

今日の病院は予約が午後からなので、少し早めに出て用事を済ませてから病院に向かうというプランで行きました。

 

ですが、

 

予約をしていても予約時間通りに呼ばれることはなく、延々と待たされ、久々に忍耐力を試されました。掛け持ちだったしね。

待合室で待っている人々はみな一様に疲れた顔をしているのは気のせいでしょうか。大雨も降っていたので、何となーく空いていました。

 

次回の苦行通院日は四週間後。今度は行く所は1つだけなので、すんなり終わりますように。