らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

ある朝ごはんの風景~4月13日のごはん。

これは今日(4月14日)の朝ごはん。大してろくなもの食べてない…。

f:id:himajin7677:20141111020944j:plain

基本おうちごはんなので、写真に上げられるようなお洒落なカフェごはんは、夢のまた夢です。

 

お昼はその反動か軽くつまむ程度、夕ご飯は大皿料理が多いので、上手く撮影する自信がございませぬ…。

 

あれ、でも何でわざわざデジカメ出したんだろう?

何か他の用事に使う予定だったんだが…。

 

<昨日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、トマトサラダ、梅干、ヤクルト、ほうじ茶

昼>手作りポテトサラダサンド

間>焼き芋少々、しょうゆせんべい

夕>ごはん、味噌汁、チキンカツ、トマトサラダ、手作りポテトサラダ、緑茶、りんご四分の一

 

夕べどーも寝付きが悪くて、録画していた深夜アニメを見ていました。

つい先日スタートしたばかりのこれ↓

wotakoi-anime.com

原作コミックはpixivで公開していた頃はちょこちょこ読んでました。

なので、前知識はあるようでないレベル

面白かったんですが、このキャラたちはちゃんとした恋仲になれるんだろうか…とちょっと心配になりました。っつうか、このキャラたちヲタクのレベル?高すぎな気が…。

恋バナにまで発展するんだろうか…このアニメ…。

 

これは来週も続けて見よっと。