らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

4月11日のごはん。

今日も雨降りのち強風。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、梅干、トマトサラダ、ヤクルト、ほうじ茶

昼>ピザトースト一枚

間>焼き芋少々、しょうゆせんべい

夕>ごはん、味噌汁、麻婆豆腐、しそ餃子4個、ヨーグルト、トマトサラダ、緑茶

 

夜ご飯は中華でした♪

と言っても、一からの手作りではなく、チルドだったり「~の素」からのモノだったりですが。いやあ、辛かった!

 

昨日からスタートの新ドラマ・『正義のセ』。

後半30分ちょっとしか見られなかったのですが、中々良い感じでした。

熱血の検事にあたった事務官は苦労するのは、鉄壁なのかなあ。

取り敢えず、来週は冒頭から見られるように頑張る。

www.ntv.co.jp

 

あー、何かそのうち原作の小説を読み出したりして。