らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

4月に入ってからのごはん。

あ、あれれ。何か日記が溜まってる…。なので、一気に3日分、本日分まで。

 

<4月2日に食べた物>

朝>ごはん、味噌汁、自作卵焼き、ゆでブロッコリー、梅干、ヤクルト、ほうじ茶、雪見だいふくミニ2個

昼>ちらし寿司、ヨーグルト

間>小倉ミニあんぱん、えびせんべい

夕>ごはん、味噌汁、焼き肉、ゆでブロッコリー、緑茶

 

小倉ミニあんぱんは確かヤマザキ製パンだったんだけど、画像が見つからない…っつうかアレはヤマザキのパンだったのか…?パン祭りのシール張ってあったしなあ。

 

<4月3日に食べた物>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、梅干、ほうじ茶

昼>バタートースト一枚、野菜スープ

間>小倉ミニあんぱん、えびせんべい

夕>ごはん、味噌汁、焼魚(鮭)ゆでブロッコリー、りんご四分の一、緑茶

 

バターはよつ葉バターの方が好き。

どれも同じだと思ってたけど、何か違うんだよな。

今のバターを早く消化して、よつ葉バターを買いに行きたい。

(エシレのバターも実は気になっている…凄い小さいのにお値段がかなりするんだよね)

 

<4月4日に食べた物>

朝>ごはん、味噌汁、夕べの魚、ゆでブロッコリー、梅干、ヤクルト、ほうじ茶

昼>ダブルチーズバーガー、五平餅

夕>ごはん、味噌汁、焼き肉、りんご四分の一、緑茶

 

謎のゆでブロッコリーブーム。

別にダイエットをしているわけではないのだが…。

実は冷蔵庫に一皿分まだあったりする…。茹でてないブロッコリーはどうだろう…。

 

本屋に行ってきました。無事4冊ゲット。

イラスト集は…うん、小さいサイズでした。このサイズで揃えたいのかな。

表紙の箔押しがキラキラして綺麗です。

 

 

本編コミックスはざっと読んだぐらい。後でじっくり読む。

 

ハイキュー!! 31 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 31 (ジャンプコミックス)

 

 

れっつは、実は5巻目を購入していないので、後日Amazonに注文する予定。

 

れっつ! ハイキュー!? 6 (ジャンプコミックス)

れっつ! ハイキュー!? 6 (ジャンプコミックス)

 

 

メッセージカードブックは…うーん。これは何と評価したらいいのか…。

イラスト集に入っているイラストと被るモノもあるので、失敗したくない人は中身を確認(どうやって?)した方がいいかも

これで応募券4枚獲得したので、後はハガキを購入して応募します。

多分応募までが長いと思う。