らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

3月26日のごはん。

何か今日は一日忙しかった…。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、梅干、ヤクルト、サラダ少々、ほうじ茶

昼>焼きそば半分、肉まん

間>スペシャルサンド半分、サラダせんべい

夕>ごはん、味噌汁、焼き肉、ゆでほうれんそう、サラダ、緑茶

 

髪が伸びてきたので、髪を切りに行き、

近所のコンビニに通販の支払いに行き、

ついでに今季最後かもしれない肉まんを買った。

四月に入ったら早々に、とあるマンガのコミックスが出るので、

それを買いにコンビニへ行くかもしれないけど、

その頃には什器も消えていそうな気がする…。

 

最近プレイしているネットゲーム「ビックファーム」では新しいイベントが始まり、タマゴ探しに奔走している。中々全部は見つからない…。

前回課金した時のゴールドが一万切ったので、そろそろ再課金したいのだが、プライムタイム(100%アップとか)になかなか引っかからない。

一回でも課金するとプライムタイムには出会いにくくなるとは聞いていたが、これほどまでとは…。うーん。