らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

3月24日のごはん。

日付が一日抜けた。気にしないで?

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、梅干、ヤクルト、緑茶

昼>バタートースト1枚、カップスープ

間>ブルボンプチ(トマトプレッツェル)三分の一、しょうゆせんべい

夕>カレーライス、ゆでたまごサラダ、味噌汁、ヨーグルト、緑茶

 

季節柄特番が多い。

2時間はわかるのだが、何だって3時間4時間もやるのだろうといつも思う。

時間が長くになるにつれて内容が薄くなっていると思うのは私だけだろうか。

 

夜、久しぶりにぬり絵を進める。

今回は『世界一周ぬり絵の旅』。ネコが世界一周する、という内容のぬり絵。 

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック

 

 取り敢えずはみ出さずに塗り上げればそれなりに見えるという、

大した技術はいらない系のぬり絵。

強いて技術がいるとしたら色合いとかかねえ?

塗っているイラストのテイストがクリスマスなのはあんまり気にしないでおこう。