らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

3月22日のごはん。

いつもは朝にアップするのですが、調子が悪くて寝込んでました…。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、夕べの魚、サラダ、梅干、ヤクルト、ほうじ茶

昼>冷凍スパゲティ(銘柄忘れた…バターしょうゆがどうとか)、おにぎり(赤飯)

間>ブルボンプチ(トマトプレッツェル)三分の一、白湯

夕>ごはん、味噌汁、たらとオリーブオイルのホイル焼き、サラダ、里芋の煮物、ヨーグルト、緑茶

 

夜見たドラマは「科捜研の女」最終回SP。このドラマにしては割と凝った作りでした。(これが「相棒」だったら見るのが疲れるぐらいコテコテになるかも)また秋になったらやるのかな。取り敢えず楽しみ。

 

朝ドラ「わろてんか」は、うーん。何でリリコはスカートなの?? てんもトキももんぺ姿(質素さとは何だか程遠いが)だというのに。前職が女優さんだから?不思議でならない。