らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

『宇宙兄弟』を読んでる。

今更感が大アリなんですが、最近『宇宙兄弟』を読んでます。 

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

 

 画像は1巻ですが、実際に読んでるのは20巻から。

現在は32巻まで出てるのかな。

来月新刊が出るらしくて、読了本とかの片付けモノをしていたら、

結構積んでるなと気づいて、

暇つぶしがてらに読んでいます…。

 

どんなお話なのかはググって貰えばわかると思うんですが、

兄弟で宇宙を目指すお話。でも「宇宙に行く」までの過程が長いです。

『行った』としても、今度は『帰ってくるまで』が長そう…。

 

まだまだ続くんだろうな…きっと単行本よりKindle本で揃えた方がよかったのかもしれない、と最近は思います…。

 

コミックスって本棚のスペースがいくらあっても足りない。