らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

3月16日のごはん。

雨はドコ行った??

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、自作卵焼き、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶、パルム

昼>トースト1枚、ホットケーキシロップ、カップスープ

間>しょうゆせんべい

夕>ごはん、味噌汁、まぐろのぶつ切り、里芋とさつま揚げの煮物、サラダ、緑茶

 

朝のデザートにアイスを食べるのが好きです。

夏場なんかは朝からガリガリ君食べてたりする。

何となくだけど、目がよく覚める気がするんだよねー。

甘い物が入って頭がしゃっきりするというか。

 

夜のドラマは、『アンナチュラル』最終回。

中堂が宍戸を追い詰める辺りが良かったです。瓶の方が毒だろうな、とは何となく予測がつきましたが。所長の神倉の啖呵がメチャかっこよかった…! ミコトと東海林の掛け合いもよかったし。

コレ、続編とかやってくれないかなあ~と久々に思ったドラマでした。