らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

ついさっき、

こんな本をポチってきました。 

インド文様とペイズリーのぬり絵ブック

インド文様とペイズリーのぬり絵ブック

 

 これ と、

おしゃれな塗り絵BOOK 着物美人

おしゃれな塗り絵BOOK 着物美人

 

 これ。

 

本当は

イスラム文様とモザイクのぬり絵ブックが欲しかったんですが、

どこのサイトを見ても品切れ・販売終了で…。

(評判がいいのはどちらかといえばこちらの方。

でも古い本ではあるので、絶版になっちゃったかな…)

仕方がないので、第二弾でリリースされた『インド文様と~』にしたわけです。

『着物美人』の方はレビューが高評価で『紙質が良い』とのことだったので、

ついポチってしまいました…。塗る暇あるのかな…。

 

注文したのはよかったのですが、

ボールペンのインクがきちんと出てくれるか、

それが心配です…。購入した時に使ったきり絶賛放置中なので…。