らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

欲しいけど高い。

お題「腕時計」

随分とブログをおさぼりしてました。

寒いとやる気がなくなる質でして…。

 

お題スロットで「腕時計」。

腕時計って好きなんですが、高いので、そう何本も持ってないです。

持っていてもはめるのは1つの腕だし。

 

今使っている時計は随分前に購入した時計。

Amazonで画像出るかなー。

カシオ CASIO Scene SHW-1500SG-4AJF [watch] 女性 レディース 腕時計 【並行輸入品】

↑こういう奴。

日付表示の所が変わっていて、三日月になっているのです。

購入当初は「うわあ、カワイイ!!」と思っていたのですが、

年を食うに連れて、見づらくなってきました…。

 

レディースサイズって総じて文字盤が小さくて、

ド近眼の私にはちょっとしんどくなってきました。

で、暇つぶしにネットを見ていた時に見つけたのがコレ。

文字盤が30.6ミリと気持ち大きめ。

重さもチタンなのでそれほど気にはならない、と思う。

わー欲しいなあ~と思うのですが、

価格が価格なので、気軽には買えないという…。

しかも近くの時計屋さんって、セイコーの商品を全然扱ってないので、

ちょっくら見に行くこともできない…。うーん。

今現在の時計の約2倍の価格なので、どうしても悩んでしまいます。

 

ま、悩んでいる時も結構楽しかったりするんで、

今はそれを楽しんでいようと思います。