らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

めちゃくちゃ見づらい。

はてなブログのトップページが変更されました。

 

コレ、改悪としか思えない。

 

 普段よく読まれているブログさんだけしかトップに載りません。他のブロググループを眺めるのもトップページからは無理になりました。次はブロググループ制度も潰すつもりなのかななんて思ってしまいます。

 

 しかも新着エントリーが廃止は弱小ブログには痛い。サービス「誰でも簡単に」使えるブログではなかったのか?? 「カテゴリー」とやらは訳のわからんセレクトになっており、興味のないヒトにとっては「で、だから?」だったりします。やってるヒト全員が技術関連に興味がありドルオタじゃねえよ。

 

 波に乗っているブログさんにとってはいい変更なんでしょうね。なんかやる気なくした。元いたSNSに帰ろうかなー。