らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月30日のごはん。

台風は何ともなかった。もっと凄いのかなと思ってたのに。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、夕べの魚、ヤクルト、梅干し、手作りポテトサラダ、ほうじ茶、チョコレートアイス

昼>成分栄養剤450cc、焼きうどん半分

夕>ごはん、焼き肉、ナスの油炒め、冷奴、プチトマト、緑茶

 

そろそろナスの油炒めは季節的にオシマイかも。

種が多いとあんまり美味しくないんだよね。

台風のせいで野菜とか高くなるのかな。お米とかリンゴが少し心配。

 

涼しい日が続いてるけど、明日は『台風一過!』で暑くなりそう。

それと、夕べTwitter見てて知ったんだが、

コレは期待していいんだろうか…。

 

 

 

セカンドシーズンは MXだったから見られなくて。

配信を追いかけるにも早々にギブアップしてしまって。

あっとちょっと待てよ。見られるってことは、

今積んでるBlu-rayを9月中に見なくちゃならないのか…。

…がんばろ…。