らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月21日のごはん。

え、アクセス数がエライ数なんだが…。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、ヤクルト、梅干し、チョコアイス

昼>成分栄養剤450cc、ハーフサンド(バジルチキン)、ノンカフェインコーヒー

夕>ごはん、味噌汁、ぎょうざまんじゅう、とろろいも、冷奴、緑茶、ぶどう

 

何か昨日変な事書いたかなあ…。

『刀剣乱舞』関連ぐらい? 

あれから結構回したけど、なしのつぶて。

資材が面白いぐらいに溶けていく。

(all950じゃいくら溜め込んでても溶けるよ…)

ダメだった人は本当ダメらしいので、

(前回の数珠丸ではえらい目にあった)

今回は本当に運が良かったのかもしれない…。

 

多分「200万」の時も何かやるだろうから、

その時に備えて資材と依頼札貯めるかね…。

しかし、いつになったら厚樫山をクリアできるんだろう…。

未だにボスに辿りつけない…。何回行っても行き止まりで止まっちゃうんだよね。

取り敢えずボスまで行けるよう頑張ろう。