らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月20日のごはん。

雨が降ったり日差しがさしたり、めまぐるしい。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、中華スープ、卵焼き、ヤクルト、梅干し、緑茶

昼>成分栄養剤450cc、焼きうどん半分

夕>ごはん、味噌汁、ハンバーグ、サラダ、冷奴、緑茶

 

先日病院帰りに買った焼きうどんが美味しくなかったのでリベンジ。

中華スープは味噌汁の代わり。味噌が切れたらしい。

味噌汁あんまり好きじゃないから緑茶だけでもよかったんだけど。

 

久しぶりに『刀剣乱舞』をプレイ。

何かキャンペーンやってて、ダメもとで回してみる。

ネットで調べて取り敢えず「all324」と「all950」に絞って回したら、

all950で「大典太光世」が出た。おお、ラッキー♪

(レア度が高い割にあっさりでた。ちょっと驚き)

レア短刀の「平野藤四郎」も出てくれた~。

(やり始めた頃に一回出したことがあるのだが、ちょっとした間違いで連結しちゃって、後日になってレアだと知り愕然としたな…)

あとは「ソハヤノツルキ」のみ。だが、出る気配はない…。

今日一日で貯めこんだ資材とかを結構溶かしてしまったよ…。

諦めも肝心なんだろうなあ。