らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月18日のごはん。

朝から蒸し暑い~。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵豆腐、のりたまふりかけ、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶、すいか

昼>成分栄養剤450cc、チーズパン、ドーナツパン半分、ほうじ茶

間>ポテトチップス

夕>ごはん、とり肉のソテー、冷奴、とろろいも、トマトサラダ、緑茶

 

今日は色々とモノが届く。

随分前から予約していたものだったり、

昨日注文したものだったり。

午前中はオリンピック見てから溜まってきたアニメのBlu-rayを消化する。

来月で一応完結。次のシリーズは買い集めるかは思案中。

特典CD、全く聞いてないんだよね…。全部揃ってからPCに入れようかと…。

サントラは購入したものの「見てないのに聞いてもわかんないよねー」と放置中。

調子よくなったらちょっとずつでも見たり聞いたりしないと。