らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月15日のごはん。

台風の話って今年はあんまり聞かないような気がする。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、自作卵焼き、ミックスジュース、梅干し、ヤクルト、ガリガリ君

昼>成分栄養剤450cc、チーズパン

夕>カレーライス、ゆでたまごサラダ、緑茶

 

今度の水曜日は再び病院に行く用事があるのですが、

再び台風に見舞われそうです…。今度はKindle持ってけないかな。

暇つぶしができないのはツライなあ。

 

朝っぱらって何だか甘いものが欲しくてついアイスを食べてしまいます。

冬場はコーンフレークを牛乳かけないでそのままポリポリ食べてたなあ。

朝からボーッとテレビ見ながらコーンフレークをパリポリ食べる…今想像すると、

結構異様な風景だったかも。

 

 食べてたのはコレ。いろんな味があるみたいですが、私はコレ一択だったなあ。