らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

納得いくようないかないような…。

先日「立たせるだけで精一杯のねんどろいど2体と

未開封のfigma2体を売りに出しました。これ↓

 

   

  

  

 

  

押入れのスペースがなくなってしまったので、

高価買取リストにある内に売ろうと思っていたのですが、

体調が思わしくなかったり、猛暑がこたえたりして、こんな遅くになりました。

後押ししてくれたのは買い取りキャンペーンですかね。

意外と迷っている時背中押してくれるよね、こういうのって。

 

で、送って数日。

査定結果が出ました。早い。恐ろしく早い。

本とかだと一週間は待つので、この速さがちょっと怖い。

結果は、

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 査定金額合計 ◇◆  4 点   7,200 円

◆◇ ボーナス金額 ◇◆       600 円

◆◇  合計金額  ◇◆       7,800 円


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

……。詳細を読むと1つが箱に汚れ有りで値引きされ、

未開封だと10%upなのが1つの商品(しかも安い方)だけ。(送ったのは2つ)

納得いかないなあと思いながらも目的は処分だったので、了承メールを送りました。

 次回売る時はもうちょっと調べてから売却先を決めようと思います。

でももっと納得いかないのは、

押入れのスペースを空けるために売却したのに、

大してスペースが空いてないことですかね…。