らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月9日のごはん。

朝から暑さでへべれけ。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、自作卵焼き、ヤクルト、梅干し、緑茶

昼>成分栄養剤450cc、コンビニのスパゲッティ・ミートソース、緑茶

間>イチゴのショートケーキ、緑茶

夕>ごはん、味噌汁、焼き魚(鮭)、とろろいも、冷奴、緑茶、すいか

 

炎天下の中病院に行ってきました。

寄る所がないので行きも帰りもタクシー。

長年お世話になっていたステロイドから卒業できそうです。やった~。

これでもうちょっと寝付きがよくなるかな??

「ちょっと心配だから一ヶ月後に来てね」と言われてしまいましたが…。

お昼ごはん抜きかも、と心配していたんですが、

蓋を開けてみればいつも通りの時間に帰宅しました。

帰りのタクシーは車種がクラウンだったので、内装とかがゴージャスでした。

 

来週はいつも通りバス&電車かな…。ま、仕方ないか。電車の最寄り駅に用事あるし。