らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月7日のごはん。

今日から高校野球が始まった。オリンピックとどっち見よう?

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、自作卵焼き、梅干し、ほうじ茶、すいか

昼>成分栄養剤450cc、炒めご飯、すいか

間>ガリガリ君、枝豆

夕>ごはん、味噌汁、焼き肉、とろろいも、冷奴、緑茶、桃

 

オリンピックって時差の関係で、夜~朝やるんだよね。

朝起きたら結果が出てたりして…。

メダルとった人の映像は飽きるほど流れるのに、

ダメだった人の話は一言もでない。結果すら話題に登らない。

スポーツニュースだったらもう少し話は変わるのかな。

でもハイライト番組でさえそうだもんなあ。うーん。

 

高校野球は取り敢えず、今の所は結果だけチェックしておこう。