らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

8月5日のごはん。

「何でこう無駄に暑いんだろ」と懐かしく思い返す日は来るのだろうか…。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、夕べの魚、ヤクルト、緑茶、手作りポテトサラダ、桃

昼>成分栄養剤450cc、手作りポテサラサンド、ノンカフェインコーヒー

間>かっぱえびせん

夕>ごはん、味噌汁、ハンバーグ、冷奴、緑茶

 

今日のハンバーグは美味しかった。

ハンバーグって日によって美味しかったりそうじゃなかったりのムラが大きい。

「…と思わない?」と母上に聞いたら、「肉の差でしょ」とバッサリ。

そうかー肉の差かー。コレばかりは運頼みだよねえ。

 

売りに出すねんどろいどfigmaの箱のサイズを図らないと。

どれも箱のサイズがマチマチで、

一箱でまとめて送るには手持ちのダンボール箱ではどうにも無理だった…。

でも中古のフィギュアって需要があるんだろうか、

と買い取りをしてくれるショップを見る度によく思う。