らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月28日のごはん。

梅雨明けちゃいましたね。暑いのイヤだなあ。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、卵焼き、のりたまふりかけ、梅干し、ほうじ茶、ヤクルト、ぶどう

昼>成分栄養剤450cc、トマトスープ(パスタ入りのに春雨投入)

間>ガリガリ君

夕>ごはん、味噌汁、とり肉のホイル焼き、ナスの油炒め、桃、緑茶

 

今日は一日寝てました。

今週は寝てることが多いと思うんで、ここで書くようなネタはないような気がする…。

最近寝付きが悪いんで、暇つぶし用にKindle本を購入しました。

何でか蛭子さんの本(注・エッセイ?新書?)が100円だったので、購入して、

(期間限定でこういう値引きをやってるらしい。

ちょっと前までは『神々の指紋』が上下各10円だった。)

電子版カドフェスは今週はエッセイなので、

フェア対象本を2,3冊購入しました。

 

何だか段々私のKindleカオス化してるなあ…。

元々は「火村シリーズを電子本で揃える!」という壮大な野望の元に、

Kindleを購入したのですが…蓋を開けてみれば青空文庫とエッセイで占められてる…。

うーん、ちょっと考えものですね…。容量も無限ではないし。

 

ぬり絵はここまで進みました。後は鳥と背景だ!

f:id:himajin7677:20141026185754j:plain