らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月24日のごはん。

昨日今日とお祭りで、一日中太鼓の音が鳴り響いてる。

年に一度とはいえ、神社が近くにあるのも困りものだなあ。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、焼き魚(鮭)、ヤクルト、ほうじ茶、ガリガリ君

昼>成分栄養剤450cc、焼きそばパン半分

間>チョコ菓子一個

夕>ごはん、味噌汁、鶏の唐揚げ、プチトマトサラダ、緑茶

 

起きた時間は昨日より30分早かったが、朝ごはん食べてから昼過ぎまで爆睡。

気づいたら夕方になってて、一日何もしてなかった気がする。

録画してた『真田丸』を見たぐらいかな。

真田丸』、山場だよね。今夜放送の回は最初の5分は見逃したけど、

一応見た。大河で毎週ドキドキ・ワクワクしているのって久しぶりな気がする。

 

今塗っている塗り絵の終わりが見えそうで見えない…。

毎日チマチマチマチマ塗っているんだけど、

前回の『アイスクリーム地獄』より頭抱えてるかもしれない。

 

『アイスクリーム地獄』はコレ↓。

himajin7677.hatenablog.com